こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校進学を決意し、無事合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




引越しの片付けが一段落した頃から

(一段落しただけで片付き終わっていません真顔)


何だかイライラ。

時に食ってかかる感じの娘ちゃん。




たぶん…

疲れと、新学期からの焦りや不安なんかが渦巻いてるんだろうな。


穏やかに過ごす為には、心の余裕と感謝がないとダメね。


何事も当たり前ではなく、天使たちが元気で可愛いことも

ありがたいことキラキラ


お風呂に入り、ご飯を食べて楽しく過ごすのもありがたいことキラキラ




私も当たり前になりがち。

人の振り見て我が振り直せだな。な今日この頃チュー




さて。

引越し後、疲れを癒そうと入れた珈琲が…


不味くて泣けてしまい…えーん




以前からずっと気になっていた珈琲があった音譜

&フトアゴトートも欲しかった音譜

って事でお取寄せしましたーアップ






手書きの爬虫類がサイコーに可愛いラブラブ


そして…

ishelterとのコラボも可愛くて、なんだか無性に嬉しいラブラブ





珈琲のティーバック初体験✨



朝イチで届いたので、カフェオレにして

お気に入り猫マグで頂きました音譜





期間限定だったトートバッグも、最終日に奇跡的に間に合ったクラッカー




飲み終わったあとは、茶香炉に珈琲殻をセット音譜





それではそろそろ天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




まずは、「天ぷら(てんちゃん)」も一緒に

日向ぼっこチャレンジ笑っ




いけ…るか?…


と思った瞬間…


「部長」の横顎をぺろぺろぺろぺろ笑い泣き

いやーんあせるってなっていたので離しました笑い泣き





速攻で離したら『え?』って顔して、スーン笑い泣き


この写真の直後、部長の所まで飛び移って横顎にガブリびっくり


お家に強制退去となりました笑い泣き


てんちゃん、横顎フェチ?笑っ





お次は「カフェ」さん

娘ちゃんの肩で…洗濯物みたいに脱力中笑い泣き







か…肩の力抜いていこう笑っ




今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村