こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校進学を決意し、無事合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は子供たちと一緒に野菜類の買出しに自転車




新しい住まいは坂の上にある。


そしてチャリ15分圏内は登りと下りが激しい土地笑い泣き




いい天気だし音譜と、意気揚々と家を出たものの…


スーパーに着いた時にはグダグダだった私と娘ちゃん笑っ


娘ちゃんなんて、半袖の上にダウン着て、


「前のチャック開けとけば暑くないっしょ」って言ってたのに


スーパーの中を半袖で闊歩していました(爆°∀°笑)




スーパーに行く前は、大雨の後の清々しい天気に


フトアゴズを日向ぼっこ晴れ




という訳で、天使(はちゅ&ほにゅ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




「部長♀」の日向ぼっこ友達を求めてお迎えした


「朱雀♂」&「天ぷら(てんちゃん)♂」なのに、


めちゃくちゃオラオラ過ぎて


全然一緒に日向ぼっこ出来なかった数ヶ月もやもや





だがしかし、最近「部長&朱雀」が一緒に過ごせる様に音譜


温浴後に小一時間ほどまったり日向ぼっこしました音譜






「てんちゃん」だけは「朱雀」にも「部長」にもオラオラなので


少し離れた所で日向ぼっこ笑っ





その後2人が場所を移動したら…





「てんちゃん」が乗り出してガン見🤣



そんな彼らの姿は目にも入らず


足元で まったり日向ぼっこをする「モカ氏」音譜



アジフライに見えてしまうのは私だけでしょうか?笑っ


キリッとする事もちゃんとできます笑っ




はぁぁ〜ラブラブ


みんな かわいすぎる(* ̄ii ̄)ハナヂブーーラブラブ





主の私は引越し後、よく動いて健康的だけれど…


ご飯が美味しくてちょっと肉肉してきてる…


ちと、気をつけなきゃな滝汗





よし!


今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村