こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも高校進学を決意し、無事合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




色々ありすぎて…

気付けば約1ヶ月もお休みしていましたびっくり




うーん。

何から書こう…( ー̀_ー́)ウーン




やっぱりコレからかな笑っ




3月頭に引越しました!

脱東京都民てへぺろ




春から都内に登校する事が決まっている娘ちゃん。

だがしかし…

遠くなってもいいから引っ越したい!と激望み笑っ




あれよあれよと引越しへのGOサインが続き、

難しいと思われた引越しが現実化。




ホントに、OKの時の進み方は凄まじいな。と改めて実感キラキラ




それから…

新しい家族をお披露目します音譜




先ずは子供たち2人がお迎えした「カフェ」音譜


フェレットってこんなに慣れるんだ&賢いんだキラキラな日々。

ベタ慣れですラブラブ

だがしかし、臭腺の手術済とは言え獣の匂いが結構ある笑っ
撫でた後は、手が馬の匂いになる笑い泣き



それから、娘ちゃんがいつもの得意技『借金』で迎えた「モカ」音譜

こちらはミーアキャット音譜
生後1ヶ月程のベビーをお迎えし、
ミルクstar→離乳食トレーニング中ハート



この子がまたベタ慣れで、人が動くと着いて回る恋の矢



それから、ティッシュ遊びが大好きなのだが、
可愛すぎて怒れない笑い泣き






天使たち(はちゅ)もいつも通り癒し恋の矢

お引越しの移動も頑張ってくれました音譜


「朱雀」は床に敷いたペーパーをお布団にして脱皮準備中爆笑

「天ぷら(てんちゃん)」はペーパー排除で直ホッカイロ爆笑



お引越し移動の時はこの2人しか写真に収めて無かったー!
一分一秒早くお家を用意して移動させてあげたい!の一心で
黙々と配線&お家レイアウトしました←想像以上に大変だった笑い泣き



バタバタするママを見守ってくれる「夜見さん」は安定の可愛さ恋の矢
はぁぁ〜恋の矢
天使すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブーーー恋の矢




まだまだ落ち着いていませんが、またボチボチ復活
&皆さんの所へもお邪魔しますので、よろしくお願いいたします音譜



今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村