こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんも行きたい高校に合格クラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




もう3日も経ってしまったけれど、


先日の静岡 母娘2人旅のご報告をさせてくださーい音譜




初めての2人旅の目的は静岡レプタイルズショー


略して「静レプ」とか「冬レプ」などと言われる


有名なエキゾチックアニマルの祭典クラッカー




オープンからお手伝いしたいな。と思っていたので


9時前には着くように行くぞ!と、


5時に家を出て13分の電車に乗る予定だったのに…


わちゃわちゃしていて…


ホームに上がった瞬間、目の前で電車が発車ガーン




次の電車をアプリで調べると30分後ガーン




寒空の下電車を待ってると、


予定の時間より早く電車が滑り込んできた。


これに乗って横浜で待てばいーんじゃない?音譜


とか言って乗ったのが大間違いだった笑っ




流石アプリキラキラ


指定した電車の方が早く横浜に着くキラキラ




待てずに乗った電車では乗り継ぎの電車に間に合わない笑い泣き


って分かって急いで下車→元いた駅まで戻る🤣


反対のホームに2分以内に戻らないと出発しちゃう!


めっちゃ重いスーツケース抱えて2人で走りましたよ🤣


↑これ、理解してもらえただろうか?笑っ



という、何とも愉快なスタート🤣




途中の富士山や海&朝日に、いちいち大騒ぎ🤣


この辺に住んでる人毎日あの大きさの富士山!贅沢!!って🤣




楽しい移動はあっという間に終わり、会場に着いたのは8:40頃。


ハプニングはあったものの、予定通り到着キラキラ




設営はお手伝い出来なかったのでOPENと同時に入場キラキラ


aiSUru zakkaさんブースに直行して合流音譜




オーナー以外、皆さん初めましてのご挨拶キラキラ


なんですけど、Zoomミーティングや新年会などで


6時間ぶっ通しお喋りをしたりしていたので


全くはじめまして感皆無🤣


何なら久しぶりー音譜位なテンションでした🤣




こう見えてたぶん私人見知りなんですけど、


サロンメンバーさんとは緊張せずに話せる音譜




そうそう。今回のイベント、なぜ行ったかと言うと…


娘ちゃんの描いた絵が横断幕になり、


ブースで飾られることになったからキラキラ




直接飾られる所を現地で見せてあげたくて音譜




横断幕に起用してもらえるスペシャルご褒美をもらったので


お手伝いさせて下さい!という流れで参戦したんです音譜




娘ちゃんは人は描けますが、背景や爬虫類は描けず、


サロンメンバーさんとの合作で行こう!という提案をもらい


女の子←娘ちゃん


レオパ&ishelter←サロンメンバーさん


色塗り←娘ちゃん


入稿&業者さんとのやり取り←私


で横断幕になりました音譜


それがコチラ下差し



ブースはこんな感じ音譜



会場では、「朱雀&てんちゃん」(フトアゴ)と

「焔」(レオパ)の親元、ゆきゃさんと再開音譜

前回初対面を逃してしまったくまひげさんにも会えました音譜

サロンメンバーで同じく出店していたSuke repさんにもご挨拶音譜

そして、Suke repさんでお手伝いされていた

パパあきさんにもご挨拶できました音譜



長くなりましたが、少しだけ…

天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー



横断幕発注時、一緒に最終確認してくれた

「部長」&「さくら」の萌え萌え写真ですラブラブ



「部長」は最後までちゃんとチェックしてくれたけれど

「さくら」はすぐ飽きちゃいました笑っ

はぁぁぁ…(* ̄ii ̄)恋の矢



長くなるんで母娘旅の報告は三部作位になりそうです笑っ



今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村