こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんにも合格通知が届いたよクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




来週の土日は天使(ハチュ)イベですねキラキラとかげキラキラ


という事で、最初から天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今回は他人事ではなくなったジャパンレプタイルズショー静岡ひらめき電球


通称JRS、冬レプ。




所属オンラインサロンの出店に伴い、


ほんの一部だけ準備お手伝いをさせてもらった音譜




で、その仕上がりを見に&当日お手伝いをしに


娘と共に行ってきますアップ




とうとう…


遠出参加までする様になってきました(爆°∀°笑)








さて。

わが家の天使達は通常どおりまったりお過ごしです笑っ



ハンモックの吸盤が1箇所外れてヘルプな「部長」ラブラブ


ママさん落っこちたったよ。

Help me 

だけど慌てない激かわショット(* ̄ii ̄)ハナジブォォォラブラブ



今から遠足気分音譜

そして、娘との初めての2人旅音譜

準備しなきゃ音譜 ← はやっ笑っ



今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村