こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんにも合格通知が届いたよクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




最近夜中まで調べ事したりで…


昼夜逆転しそうな私です。




昨日は朝イチに天使達の冷凍コオロギが届いて


「ピンポーン」で飛び起きて足首挫いた笑っ




最近頭の中の動きと体の動きがシンクロしなくて


もう若くないな。とか思う笑っ




そうそう。


最近、『難しいかもな…』


でもダメ元で挑戦してみよう。と思った事が


スルスルと流れる。ギリギリの所で通り抜ける。


という事が続いてるキラキラ




こういう時ってGOサインが出てるときで、


ビックリするくらい全てが噛み合う。


でも、そうなる前って


必ずかなりなどん底経験するんよね。


沈めば沈んだ分同じだけプラスにドカンと動く感じ音譜




だから思うのよ。


中途半端にちょこちょこ落ち込むよりも、


全てが折られそうな位凹む方がいいよね。って笑っ


ブログ書く言葉が紡ぎ出せない程の凹みだったけど、


やっぱりきたアップ


耐えた甲斐があるってもんだクラッカー




今回救われたのは、凹み期から浮上までが早かったこと。


凹み期長いとメンタル保つのキツイから…




今回は出来事がキツかった分


自分に言い聞かせていた事がある。


どんなにどん底でも諦めたらだめ!


自分だけは自分の未来を信じてあげなきゃ!って。




とにかく、進み出した道も平坦ではなく


美しい稜線がすでに見えてる道 笑っ


それでもGOサインもらったのだから、


私らしく全力あるのみアップ




はい!


それでは今日も天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




『かぼす荘』から久々のナイトミーティング音譜




お次はiShelterラブすぎる「ニャル子」&「ライム」笑っ




※「ごま」はいつも通りハンモック占領ラブラブ




それにしても…

ニャルたん、iShelter好きすぎやろ笑っ


毎日水の中に入ったり出たり…

足に着いた床材を洗い流すものだから

すぐに水無くなるし縁が白くなる笑い泣き

が…

可愛すぎてきちゃないまま撮っちゃった笑っ




さて。

今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村