こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんにも合格通知が届いたよクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日のブログは、ある程度スッキリしてから書いたけれど…


ご心配お掛けしてしまったあせる


ごめんなさい!




私の場合は、重いことを書かない方が


自分の元気に繋がる感じなんです。


なので、書くことを否定してる訳ではないし、


書くことでスッキリする事もあるって知ってます音譜


読んで嫌な気分になる事もないです(・д・)/キラキラ


みんな違ってみんないいキラキラな感じです笑っ






ということで、話題が変わりますが…にやり


昨日、知人とやり取りしている時に


『欲しいもの』


『幸せとは』


みたいな話になったんです。




改めて一緒に深堀した先にあった欲しいもの&幸せは


私の場合、形がなく叶ったかどうかは私の心次第だな。


って所に行き着きましたゲラゲラ




欲しいものも幸せも


『大切な人達の笑顔、ご縁が広がった人たちの笑顔』


でした笑っ


笑顔が笑顔を広げて、みんな笑顔になったら幸せだな音譜なんて


ふんわりしてるな〜。と、私らしくて笑ってしまったよ笑っ




皆さんの『欲しいもの』や『幸せ』はどんなものですか?


形あるものであれば目標達成しやすいとのこと。




それでは今日も


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




作業中、出して出してアピールが凄かったので


「部長」を出したらPCの上を占拠しだしたので、


データが飛んでしまわないようにInstagramページにしたら


真剣に見てた(様にしか見えない主)ので激写ラブラブ


しかも真剣な顔からダメだしされてる気分になる笑っ



続いて『かぼす荘』(大水槽)からは3密レディース恋の矢

写真に写りた(い様にしか見えない主)くて

グリグリ無理やり前進する「菜乃花」さん笑っ


場所を譲ることはしない「月」&「かぼす」

足腰強いですね笑っ



この子達見てると平和すぎて心が穏やかになる笑っ



今日もゆるゆる行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村