こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんにも合格通知が届いたよクラッカー



色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




最近、気持ち的にもリアルに時間的にも…


ブログを書けずにいる今日この頃な私ですショック




気持ち的にもとは言いつつ、天使たちとの触れ合いはいつも通りラブラブ


そして、天使たちの癒し力もいつも通り恋の矢


子供たちと話す時間もいつも通り音譜


だけど、気持ち的にブログが書けないショック




ま、そんな時は無理せず書きたくなったらアップしよ音譜


と切り替えて現在お気楽になりつつあります笑っ




なんかね、せっかく訪れてもらったのなら


元気になってもらいたいな〜音譜って思ってるから


重い言霊を置いておきたくなくて。



グチったこともあるけれど、本気のやつは残さない笑っ




てことで、早々に天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




まずはいつも平和な『かぼす荘』(大水槽)から


定番のハンモック占拠「ごま」音譜

今日も全力脱力です笑っ



お次も『かぼす荘』から「ニャル子」音譜

なんちゅー格好で爆睡しとるん?笑っ
ishelterアンティークグリーン良い色だわラブラブ






お次も『かぼす荘』大人気の満員御礼状態ハンモック笑っ
この状態で「ライム」「かぼす」「ごま」が爆睡しています笑っ



最後はbaby大部屋から「桔梗」「凛」と、足がおかしい爆睡「紅葉」恋の矢

もみたんは、この格好で爆睡しています笑っ



天使たちの癒しがあるから心穏やかに居られるなぁキラキラ

って、この子達に毎日支えてもらってます音譜

子供たちの不登校がなければ出会わなかった子達。

全てちょうど良い様になってるキラキラ




今日も感謝の気持ちで行ってみよーアップ