こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち息子氏は高校進学クラッカー

娘ちゃんにも合格通知が届いたクラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日も朝から分刻み。


1日のZoom時間が長くて喉がかれる笑っ


リアル打合せは、多少無音時間あっても何も感じないけど


Zoomの無音時間は何だかソワソワする(爆°∀°笑)


やっぱり私はリアルの方が好きだったりするな音譜




合間の休憩時間にブログ徘徊しようとアプリを開く度


沢山のコメントをもらえていることに


嬉しくなってエネルギーチャージキラキラ笑っ


この場を借りて、お祝いのコメントありがとうございましたラブラブ




てことで


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日も画像少ないのだけど、トイレに立つ度に流血でしたよ笑っ


(* ̄ii ̄)ハナジブォォォラブラブ


まずは最初のトイレ休憩のとき笑っ


母「ごま」&娘「ニャル子」の仲良し爆睡の図ラブラブ


次のトイレ休憩の時にはこうなってました(* ̄ii ̄)ラブラブ



爆睡っぷりが凄くて、興奮した私が


ガラスにスマホぶつけたのに起きないほど心地よかったらしい笑っ




で…


うちの子これだけ笑っっ




実家のにゃん猫「木蓮」も貼っておきます笑っ






猫って、自分が可愛いって知っててアピールするよな笑っ


そして、レオパはド天然だなぁ笑っ


あざとい事もあるんだけど、天然すぎてズルい笑っ


結局どの子も可愛い笑っ


はぁ〜ラブラブ生き物に囲まれて生活したいラブラブ




今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村