こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




ここ数日色んなことがありすぎて死にかけてましたゲロー


という事で…


みなさんのブログに遊びに行くことも出来ていません笑い泣き


少しづつ、ゆるりとお邪魔させてもらいますラブラブ




激動の数日を過ごしていましたが、


昨日は娘ちゃんの合格通知が届くという


スペシャルな日になりましたークラッカークラッカークラッカー




絶対落ちると思っていた娘ちゃん。


合格の文字を見た時の嬉しそうな顔と言ったら音譜


感情のV字回復率が凄かったようです笑っ




好きな分野を思いっきり伸ばせるキラキラ


最前線で活躍する先生から学べるキラキラ


私が学生の頃はこんな選択肢はなかったなぁ音譜


大変なことも多い現代だけれど、


確実に改善されている点を知る機会となりました。


学校に行けず、人並みの楽しみや喜びを経験できなかった分


沢山楽しんでもらいたいな音譜



春から、わが家の過ごし方が一変しそうですキラキラ


はっっっ!…


晩ご飯当番が戻ってくるー笑い泣き ←そこ笑っ




そんな訳で(どんな訳だが笑っ)


天使のお世話や触れ合いはあるものの、写真撮れていないので


天使(ハチュ)のお時間はお休みですーあせる




変わりに先日撮った 『じぃじ能面を打つ』の写真を笑っ






今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村