こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




ブログ、2日も休んじゃいましたが、元気です笑っ


やりたい事が上手く行かず、調べまくっては試す。


を繰り返してまだ上手くいっていない私。


今日こそは!と、小学生の自由研究的な日々を過ごしていますひらめき電球




ここ最近寒さが厳しくて、ヒーターをつけていても


足先がキンキンに冷えてしまう雪


冷え性の私、息子氏、じぃじの分析をすると、


足の湿度が高い気がするんですよね。


かかとのひび割れは程遠いので良い事もあるかもしれませんが


そのうっすら湿度が冷たくなってキンキンになる気がする。


もこもこソックス履いても温まらない。


足湯しながらお仕事したいな温泉




私の足はしっとりだけど、寒さ厳しい今は乾燥の季節。


脱皮が激しくなってます笑っ


ということで


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




あたまがっっ!笑っ


すーんってなってる「ごまちゃん」ラブラブ


※この後キレイに脱がせてあげました音譜




お次はおめめがきゅるるん目な「桔梗」ラブラブ



ちょっと💩跨いでいますが、この後取りました笑っ




お次はあご皮が…な「朱雀」笑っ




最後は爆睡「部長」ラブラブ


しっぽの下に足先隠してたらしく、


娘ちゃんが激写に燃えていましたよ笑っ



なんと言うか…平泳ぎの足引き寄せた時?笑っ




よし!


今日は形にしてみよーアップ笑っ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村