こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ





こんにちは!


今日は娘ちゃん面接の日ひらめき電球


昨夜は遅くまで頑張って思いを固めていましたよ音譜


自分の夢、全力で掴んでおいでキラキラ




私もがんばらなきゃなキラキラ


子供たちの成長って、何よりの活力だわ音譜




昨日も勉強会があったり、一昨日の議事録まとめたり


充実した1日を過ごしたので…


お写真少ない!笑っ


が、行ってみましょう!


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は『かぼす荘』(大水槽)から


脱野生のススメを実践する「ニャル子」笑っ


暖突の下でほんのりあったかい溶岩プレートで溶けてる笑っ


そんな「ニャルたん」の書初めはこちら



え?


何を鮮やかに解決したんだ??(爆°∀°笑)


やっぱり脱野生のススメは何かを解決した結果?笑っ




そうそう。


昨日の夕方の空がキレイで、外出先から戻る時に


空を切り取りました音譜




すごく可愛らしくて甘そうな空でしたラブラブ




そうそう。空と言えば!


お正月に撮っていた龍のいる夜空龍


upし忘れていたのでここで登場キラキラ笑っ


3人で『うわっ!!』って驚いた空には3匹の龍がいたんですキラキラ


写真写真!とスマホを構えるまでに少し形が崩れてしまって


うっすら分かるのは1匹になってしまっていましたが…


分かるかな?



なぜ龍を見ると興奮するんだろうキラキラ


かっこよくて力強くて、優しいイメージがある。


いつ頃から好きなんだろう?


初めて龍を知った(絵本などで)その時に


一目惚れしたのかな?




大好きな龍に出逢えた2021年はすごい年になるに決まってるキラキラ


↑単純王って素晴らしいキラキラヾ(o´∀`o)ノワァーィ音譜




今日は応援オーラ出して行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村