こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨夜は遅くまでミーティングをし、


夜中にお腹がすいて3人で話しながら夜食を食べ


深夜に就寝ぐぅぐぅ




ちょっとお寝坊した土曜日の朝。




ミーティング内で捨てる神あれば拾う神ありキラキラ


という事があり、


良いことも悪いことも同じように反映されるんだなぁ。


という事を実感しました。




ものすごく悪いことが起こったとしても、


執着することなく受け取って前進できれば、


悪かった分だけスペシャルな展開が訪れるキラキラ




いつも私はこんな事を自分に言い聞かせている。


今の自分にちょうど良いことが起こる


何事も必然。


ねじ曲げずに、あるがままを素直に受け取る。




という事が、分かりやすく腑に落ちる様に現実化した。




たぶん、言い聞かせてる。と言っている時点で


よく分からないけど言い聞かせてる。だったんだと思う。




今後は、言い聞かせるでは無く自然に受け取れるんだろうなキラキラ




よし!


どんな事があっても、めげずに自分らしく全力前進だキラキラ




てことで


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




あなた…


そのお腹はどうしたの!?滝汗


おっさんやーん滝汗


そんな「朱雀」の書初めは


え…愛情太り?新婚太り的な?笑っ




そして、最近仲良しなこの2人


「凛ちゃん」を枕にして爆睡な「桔梗」ラブラブ


スマホを構えただけで目を開けちゃう「凛ちゃん」目ハッ


数時間後にはこんな格好で爆睡してましたラブラブ



そんな2人の書初めは…



びっくり!


その通り!見てるんですか!?な文字でした笑っ




そして、「桔梗」は…


自由すぎて何も言えない🤣🤣🤣




さて。


今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村