こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日はブロ友さんからリアルで連絡をもらい、


久々にやり取りできて嬉しい時間がありました音譜




東京では感染者数2,000を大幅に越え、緊急事態宣言発令。


人と会って話をするのも支障をきたしてしまうご時世だけど、


気にかけてもらてるって幸せラブラブ




今は文字でのコミュニケーションも取りやすい時代キラキラ


1歩を踏み出す勇気さえあれば、誰とでも繋がれるキラキラ




お蔭さまで心が潤うスペシャルTimeを頂いちゃったラブラブ




面倒くさがりな私だけど、


今よりも1歩を踏み出せる行動力を心がけてみようかな音譜


それで誰かが元気になるなら嬉しいもの音譜




てことで、


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




昨日はbaby大部屋の「凛ちゃん」「桔梗」が


ピッタリくっついて爆睡していましたラブラブ


「凛ちゃん」はシャッター音に敏感なんだよなぁあせる


上にいる「紅葉」の足も可愛いラブラブ



って撮ってたら「凛ちゃん」がズンズン前へ笑っ



この静かなアピール感も好きラブラブ


フトアゴさんのアピールとは違って、静かな感じ笑っ




動きが大きなフトアゴチームからは「朱雀」


ワインレッドの私の爪を狙ってズンズン前へ笑っ



はっ!と顔を上げて『うそっ!!近っっ!!

みたいな顔して固まっていますが



近づいてきたのアナタですから(爆°∀°笑)




東京は今日も冷え込みそうです。


今日はぬくぬく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村