こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




何となく言う機会を逃してしまい言えずにいた事を


昨夜、ぶっちゃけたらスッキリした私です笑っ




なんと言うか、外に出すことで決まる覚悟ってのもあったし


外に出すことで胸のつかえがなくなるってのもあった。




ぶっちゃけたのは、たまたま話の流れがちょうど良かったから。


それだけなんだけど、そんな流れになった事に感謝音譜




止まってられないからね。


1度っきりの自分の人生、思うままに全力前進アップ




主は気合いが入り直した所だけど


わが家の天使たちはいつも肩の力が抜けきっている笑っ


という事で


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




お腹の開放感がイイのだろうか?


「部長」のまったりタイム、何かがおかしい笑っ



1時間後は更に後ろ足が自由になっていた笑っ





ベビー大部屋「凛ちゃん」が可愛くぐで寝してたので


撮ろうと思ったら顔を上げてしまった笑っ


フォーカス:「凛」




フォーカス:「紅葉」


フォーカス:「桔梗」




足の指負傷中の「ラムちゃん」

不幸中の幸いで、壊死した指はキレイに落ちてくれそうですひらめき電球

化膿して更に痛みを感じることがなさそうで良かった



『かぼす荘』(大水槽)からはお馴染み親子の

「ごま」&「ニャル子」

どちらも爆睡ですラブラブ




今日も元気に行ってみよーアップ







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村