こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は暦上スペシャルな日でしたねキラキラ


◆一粒万倍日

(いちりゅうまんばいび)

 

◆神吉日

(かみよしにち)

 

◆大明日

(だいみょうにち)


◆天恩日

(てんおんにち)


プラス 三賀日最終日ひらめき電球




年の初めという事もあり、お財布を新調することにしました音譜


私のではなく、子供たちのお財布ですが笑っ


お年玉で自力入手ですが笑っ




夕方、帰宅すると…


はっ 目ハッ


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




「朱雀」がお気に入りのカーブに身体を添わせてお出迎え🤣



手が…(* ̄ii ̄)ラブラブ


腹が…(* ̄ii ̄)ラブラブラブラブ




パシャパシャ撮ってたら起こしてしまった笑っ


そんな疑いの目を向けなくても…


間違いなく激写いただきましたよ笑っ




『かぼす荘』(大水槽)では、「ニャル子」が入水爆睡🤣



もうほぼ水なくなってますよ笑っ


最近コレ上差しがお気に入りなもので、


何度も出たり入ったりするもんだからすぐに水がなくなる汗




昨日も沢山笑い、深夜まで勉強し、1日を満喫音譜


そろそろ日常に戻さなきゃな音譜




今日はシャキッと行ってみよーアップ







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村