こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




元旦の昨日は…


家で寝正月の予定だったのだけど…


お昼からまた実家にリベンジに行くことになり


何時間もトランプと戯れることに笑っ


テレビも見ず、ひたすらトランプ笑っ




結果は、大晦日も元旦もダントツ私の大負け笑っ


そして、昨日もよく笑った音譜




ホントはね、ばぁばも私も、そして娘ちゃんも現在絶不調。


娘ちゃんは…


帯状疱疹の治療中。(子供の帯状疱疹なんて初めて聞いた)


服が摺れるのも痛いし痒いしで


トランプで腕を動かす度にストレスがあるにもかかわらず、


楽しそうに笑っていた。


笑えるお正月を過ごせる雰囲気を作ってくれた両親に感謝キラキラ




それではそろそろ


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日の写真はこれ1枚!笑っ


枕にちょうど良かったらしい「ニャルたん」音譜


爆睡しています笑っ




今日はのんびり行ってみよーアップ