こんばんは!

みなさんどんな大晦日をお過ごしですか?

私はただいま実家にて両親・子供たちと家族の時間を過ごしています。

今年も楽しく大晦日のゲームを楽しめる時間を過ごせる事、

感謝の思い&幸せていっぱいです音譜




先程まではじぃじ指導のもと、息子氏初挑戦の麻雀で盛り上がり

現在は娘ちゃんも参戦で花札!笑っ

これぞ恒例の年末年始門松キラキラ




2020年は、事務所の移転から始まり

引越しの最中に初めての「ごまbaby」とかげが誕生し

リモートワークスタート。と同時に

コロナというキーワードが世間を賑わせ始め…




baby誕生に合わせて「まだ先で」と思っていた

動物取扱業の取得に向けて動きだす。

と忙しなく動いていたら、まさかのコロナにより講習中止ドクロ

講習再開前に法改正が成立してしまう。




法改正後は、今の私の状態では取得ができない状況とわかり

どうしようかと落胆し時間もあったけれど、

そんなお試しでは止まらないし諦める事もない!

愛護センターの職員さんに相談し、取得できる方法を模索。




取得できる状況が隠れていたことを発見してもらえましたひらめき電球




本職はコロナの影響を受けていたので、時短対応が始まった。

そんな中、誰かに何とかしてもらう。という事ではなく

収入面でも自立しなきゃ!と、

更に新たな挑戦にトライし始めた。




ってなると来るんですよ。お試しの波が笑っ

本職も忙しくなったので寝る時間を削って挑戦も続ける。




そして11月末に動物取扱業の現場調査に来てもらい、

12月の誕生日前に資格証が手元に届くという嬉しい出来事もあったクラッカー

色んな人に協力してもらえた大切な証書キラキラ




頑張り続けてくれた身体は悲鳴を上げていたけれど、

こうして楽しく年末を過ごせることがありがたいキラキラ



息子氏はアルバイトを初め、

娘ちゃんも動き出した2020年。




2021年もわが家らしく楽しく全力で進み続けますキラキラ




2020年、ブログ・リアルでご縁を頂いた皆さま。

繋がっていただきありがとうございましたキラキラ




2021年もどうぞよろしくお願いいたしますアップ