こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




今日は朝から晩までリアル勉強会キラキラ


新しいことに触れるってわくわくする音譜




アナログな私には敷居は高いけれど、とにかく楽しん出来ます音譜




今日の天使(ハチュ)は1枚だけ笑っ


天使のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




この格好で寝ていた「凛」


私がスマホを構えたことで「紅葉」を起こしてしまい


「凛」も目を開けてしまった笑っ


うん!


力抜いて行ってくるねー音譜




↑本日のベビーからの教えです笑っっ




今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村