こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨夜遅く、久々にブチ切れてしまったよドンッ


その後のめまいの酷いこと…




ブチ切れずに会話のキャッチボールするすべが欲しいひらめき電球


コミュニケーション取れないってストレス大きい真顔


息子氏も同様に思っているのだろうが、


共通言語を持たない人と話してる感じだったわチーン




今日は午前中のうちに娘ちゃんの病院に行き、


午後からは課題仕上げるぞ音譜




明日はどうしても行きたかったリアル勉強会キラキラ


絶対いくアップ


今日も明日も大人しく過ごして身体を休ませよう音譜




では


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




久々の登場ひらめき電球


娘ちゃん溺愛の「殿」フードななめ被りがかわいいラブラブ




主は激怒だと言うのに、『肩の力抜いていこー』と


教えてくれる「ごま先生」ラブラブ


パシャパシャ撮ってたら起こしてしまった笑っ

いや。それにしても、肩の力抜きすぎやて(爆°∀°笑)




今日はまったり行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村