こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ





昨日はクリスマスイブクリスマスツリーサンタトナカイ


今年はコロナの影響もあり、近年稀に見る


家族で過ごすクリスマスになってるのかな?




もう、私の歳になると…


サンタさんがやって来ることはありませんが


昨日、サンタさんからのプレゼントを受け取りましたキラキラ


史上最高に嬉しいプレゼントだったかもプレゼント音譜




プレゼントは、娘ちゃんの1次審査通過のお知らせですクラッカー


残席ひと席を目指して、今描ける全力の作品を仕上げ、


願書と共に提出し、1次審査の結果待ちをしていた娘ちゃん。


なんと、クリスマスイブの夕方に通知を受け取る。という


ミラクルなプレゼントを手にしましたアップ


詳しくはこちらこちら





まだまだ来年の面接があるので、全力で進むのみですが…


今宵はこの、次に進めるチケットを手に


少し喜んでもいいかな音譜な私。




学校に行っていないので、先生からのアドバイスは受け取れない。


↑誤解を生んでしまったので補足します!

学校の先生にはお話していますし、とっても喜んでもらい

応援もしてもらっています。

ですが、娘が心を開けない状態なので、私がアシストしている状況ですアップ


代わりに、最後まで面接の練習サポートがんばるぞ音譜




今日も画像少ないけれど…


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー


※みんなのお世話はしています音譜




Merry Xmasサンタ

部長サンタさん、可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ恋の矢




少しだけフリースの上に乗せてたのですが、


「部長」は爪がなかったり指がなかったりなので、


「朱雀」や「てんちゃん」のような安定感がない…


ひたすらギュッとしがみつくもんだから…


(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ恋の矢恋の矢恋の矢


やばかったです笑っ






はい!


終了です!笑っ




今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村