こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は…


一昨日の夜、仕事の最中から酷いめまいがおさまらず…


昨日も1日目眩と吐き気が続いてダウンしてしまった…




年末のカウントダウンと身体のカウントダウンが


一緒に迫ってくるあせる




年内まだ残している仕事があるので、どうにかしたいな。


あと数日動いてくれたらお休みあげるから


動いてください✨と、身体にお願いしてみました笑っ




そんな訳で、少ないですが


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




この子達は、どうやって自然界で生きて来たのだろう…


な寝相の「シャロ」&「ラム」音譜

もはや、木の枝に引っかかる洗濯物…笑っ




寝てても起きてても挟まるのが好きな「桔梗」


もしかしたら、エニグマのシンドロームでフラフラなので


挟まってると安定して安心するのかな?


目眩ひどい時の主と一緒だ。気持ちわかる音譜


↑この2枚、別の日です笑っ



一昨日、少しだけ「部長」のお部屋で一緒に日向ぼっこ音譜


「朱雀」の手が少しだけ「部長」に乗っててかわいいラブラブ







今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村