こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




土曜の夜はオンライン忘年会で夜中2時まで


色んな話で盛り上がり…


オフラインにした後は娘ちゃんと話をして…


真夜中の就寝でしたが…




昨日は友人から「せっかくの休みだから何処か出かけようよ音譜」と


嬉しいお誘いがありまして、ちゃんと朝から起きたよ笑っ




どこでもいいよー音譜何処か行きたい所ある?と聞いてもらえたので


1度娘ちゃんを連れて行ってみたいと思っていた


箱根の九頭龍神社さん行きを決めましたひらめき電球


朝から急いでみんなのお世話をし、御朱印帳を用意して


レッツゴーアップ


※息子氏はアルバイトだったのでお留守番でしたー




あ、今日は天使(ハチュ)のお時間おやすみでーす爆笑




まず初めに訪れたのは九頭龍神社新宮神社


こちらは、コロナでも手水舎でお清め出来るように


工夫が施されていて、ありがたかったですキラキラ


凄くないですか?匠の技キラキラ



こんな工夫をして頂き、お清めさせて貰えたので


昨日は手のみお清めさせてもらいましたキラキラ




すぐ横の立派な鳥居の前には…


私の大好物『苔』がラブラブラブラブラブラブ




鳥居をくぐってすぐの立派な杉の木に吸い寄せられて


手を触れるとすべっすべにひらめき電球


写真も撮らせてもらっちゃいました音譜

苔まで力強くてすてきラブラブ




杉の通りを抜けると開けた たま砂利の広場に構える


大きな狛犬が迫力の門番っぷりを披露キラキラ


めちゃくちゃマッチョラブラブ




神殿にお参りして、龍神水エリアへ。


生憎ペットボトルを持参していなかったので、


お写真だけ撮らせてもらいました音譜


迫力でしたよキラキラ




境内の中は立派な杉の木がたくさん並んでいましたが、


何本か強烈に惹かれる木があったので撮影カメラ




なんと言うか…


荘厳ってこんな感じなのかなぁキラキラと感じましたよキラキラ




この後、娘ちゃんを連れて行きたかった


九頭龍神社本宮へ神社


写真が多いので、また明日に分けて記録しますメモ




どうして娘ちゃんを連れて行きたかったか。だけ


先に記そうかな音譜


九頭龍神社さんは、縁結びの神様と聞いていたので、


年内に一次通過の通知が来るので、どうかご縁が繋がりますようにキラキラ


という願掛けの為キラキラ




その他にも…




22日から大きく星の流れが変わるという風の時代を直前にし、


心新たに前進できるように


次の時代も精一杯頑張ります!という意思表明をしに音譜




それから、2020年、本当に色々あった年でしたが、


自分と家族、仕事を見つめ直す良い時間にもなりましたキラキラ


そんな1年に感謝をお伝えに音譜




訪れる許可を貰えたことに感謝キラキラ


誘ってくれた友人に感謝キラキラ


素直に楽しんでくれた娘ちゃんに感謝キラキラ


遠くの山の嶺までくっきり見えるほど


お天気に恵まれた事に感謝キラキラ


とても良き時間を過ごせました音譜




では、続きはまた明日ひらめき電球




今週も元気に行ってみよーアップ