こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




半徹夜で進めていた作業、昨日納められたので


エンジンOFFしましたーアップ




やり切ったけれど、身体の反応がやばい感じ滝汗


昨夜は早目にベッドに入りましたキラキラ




今日は夕方から撮影練習会に飛び入り参加予定キラキラ


少し身体と相談しながら、行けるように調整しよう。




てことで、


早くも天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




昨日、1つ前の記事にコメントを頂いたので


『かぼす荘』と「部長」に使っているハンモックを


ご紹介しまーす音譜




購入したのはこちら



SとMを購入しました。(2個同じサイズが入っています)





だがしかし↑は、うちの子達はハンモック使うのかな?と


お試しで購入したもの。


本命はこちらなんですが…



特にフトアゴさんにはこちらの購入を思案中キラキラ




見た目の問題から(私の好みの問題←笑っ)


『かぼす荘』も変えたい所なのですが…


柔肌なレオパには、今使っているものの方が


よい気もしていて悩みどころ…( ー̀_ー́)




そんな『かぼす荘』では、今日も「ごま」が


ハンモックに入り浸りです笑っ

笑顔&左後ろ足のゆるみ方がヤバい(* ̄ii ̄)恋の矢恋の矢恋の矢




昨夜寝る前には、ハイイエロー女子「菜乃花」「ライム」が


可愛く並んでいたので激写カメラ


今気づいたのだけど…奥に映るハンモックには「ごま」笑っ


「月ちゃん」も、安定のishelter独占っぷり笑っ


毎日平和な『かぼす荘』ラブラブ




今日も楽しく行ってみよーアップ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村