こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




ここ2日、ガッツリ向き合っていた作業のやり直しを決断し


昨夜は朝5時過ぎまで作業し…


どうにも徹夜ができないお年頃になってきて…


ちょっと仮眠を取ってしまいました笑っ




やり出すと止まらない。


凝り出すと止まらない。


↑この性格、自分は気に入ってる笑っ


ただ、目眩の件があるので程々にしなきゃなあせる




てことで、


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




『かぼす荘』人気スポットになりつつあるハンモックひらめき電球


「ニャル子」「ごま」「ライム」「かぼす」「月」音譜




そう言えば…「菜乃花」が使ってるところ見たことないな🤔




お次は末っ子baby「ラムちゃん」音譜

同居の「シャロちゃん」と言い、寝相が面白すぎる笑っ





最後は「部長」音譜


紐の切れたあやつり人形みたいになっとる…笑っ




今日明日で形にしたいので…


今日は楽しく…気合い一発で行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村