こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




土日の娘ちゃんは、1日中机に張り付いて


願書と共に提出する作品をカリカリカリカリ描きまくってましたひらめき電球




そして夕方には願書に貼る証明写真を撮りに行き…


↑学校行っていないもんだから、願書用の撮影してないの笑っ


指定の封筒に入るサイズに仕上げをして、準備万端ひらめき電球


本日、郵便局から送付しますキラキラ




問題は、行きたい学部が残席1名ってこと 目ハッ


それでも取り敢えずではなく、


3年間進みたい道を歩みたい!という強い思いがあるので、


私は出来ることを全力で応援するのみアップ




てことで、


あっさり行きましょう音譜


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




トップバッターはワイルド脱皮中の「朱雀」音譜



頭の皮が全部とれて、まったりホケーッになりました笑っ





お次は紫外線がキツかったのか、日陰でおやすみ中の「部長」音譜


けどやっぱり温まりたくて出てきて…絵になる(* ̄ii ̄)



願書用の撮影から戻ってきたらハンモックに抱きついてお出迎えラブラブ




(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ恋の矢恋の矢恋の矢




最後はbaby大部屋から「桔梗」「凛」「紅葉」音譜


相変わらず挟まって寝るのが好きな「桔梗」ラブラブ


夜はシェルターの上で溶けていましたよ恋の矢





4月には新たな楽しい風が吹いていますようにキラキラ




今週も楽しく行ってみよーアップ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村