こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




娘ちゃん、願書とともに提出必須な作品の仕上げ、


頑張っていますキラキラ




私も「逃げちゃダメだ」「言い訳しちゃダメだ」と


向き合うのを躊躇っていた事に向き合いました。


自分を後回しにしない為に。


↑抽象的な書き方でごめんなさい。

自分の記録用に書き記しました💦




結果、心の霧が晴れスッキリしましたキラキラ


ぐるぐるしている目眩も焦点あって来るといいな音譜




昨日も急きょ外出が入ったりしてほとんど撮っていませんが…


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




昨夜、ケーキは買わなかったけれど外食しまして、


帰宅したら…


『かぼす荘』大家さんの「かぼす」が使ってくれていましたー恋の矢


(* ̄ii ̄)ラブラブラブラブ

↑マスク姿のまま「かぼす荘」に駆け寄っちゃったよ笑っ


にゃ〜ラブラブかぼさん可愛すぎる(* ̄ii ̄)恋の矢恋の矢恋の矢



そして…


変な夢を見てものすごく目が冴えてしまい、


「てんちゃん」のおもしろ画像切り取る。という


暇つぶしをしてしまったよ笑っ



なんちゅーリラックスモード(爆°∀°笑)




今日も予定いっぱいひらめき電球


楽しく行ってみよーアップ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村