こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




ココ最近の身体の不調が酷すぎて、


しょっちゅう熱と目眩を繰り返してる私。




原因は何となく分かってる…


『病は気から』が、典型的な形で現れてるんだよね。


分かってます滝汗




たぶん、自分のこと放置し過ぎ&後回しにし過ぎて


心と身体が反抗期なんよね。




分かってるんだけど、大人の事情が色々あって…


などと言い訳してまた後回しにするものだから、


反発が止まらないんだろな…滝汗




子供よりも仕事よりも自分優先って、どーしたらいいんだ?笑っ


なんて事を考えては分からなくて放り出す日々を過ごし


成長できずにいます真顔




ごにょごにょした内容はここまで!


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




昨日はアダルトさん含め全員ご飯の日ナイフとフォーク


そして、全員体重測定の日ダルマ


スマホのカメラがONになってるお世話時音譜


久々に息子氏の「尊(みこと)」をパシャリカメラ


良い色しとるねキラキラ



「部長」は体重測定の時も良い表情するもんだからカメラ




そうだ!


お試しでハンモックを入手したので、「部長」に使ってみたら


ちょっと用事を済ませて戻ってきたら、ちゃんと使ってくれてた恋の矢


嬉しくてバシバシ撮りまくったら、少し警戒された笑っ




同じく、少し小さめハンモックを『かぼす荘』に音譜


「ニャル子」も使って寝てくれてた恋の矢


(* ̄ii ̄)ハナジブォォォラブラブラブラブラブラブ




最後は、軟便気味な「てんちゃん(てんぷら)」がお薬飲んだ直後ひらめき電球



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!


ひよこちゃん?ヒヨコ


いや…黄色い口紅ちゅけてみたの?


かわいすぎてヤバかったです(* ̄ii ̄)ハナジブォォォラブラブラブラブラブラブ




音譜


今日は誕生日だから自分ご褒美で好きなケーキ買ってこようバースデーケーキ




今日は楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村