こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




先月から忙しすぎてキャパオーバー気味なわたし。


ここ数日は、特に夜になるとメンタルがキツめ。


なんてこった。


元気印がトレードマークなのに笑っ


ま、ギャップ萌えってことで(爆°∀°笑)




書きたいことはどんどん溜まって来ているのだけど、


やっぱり楽しいことは、楽しい気分で文字にしたいから、


今日はサクッと天使(ハチュ)のお時間に行ってしまいますクラッカークラッカークラッカー




いつもツンツン、オコ気味な「朱雀」ムキー


だけど、オコじゃない時のユルッぷりがやばいです笑っ


これこそ本物のギャップ萌え恋の矢(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ



あご肉?皮が…(* ̄ii ̄)

「朱雀」という立派すぎるお名前があるのに、

娘ちゃんには「すーさん」や「すーちゃん」と呼ばれていますが、

OFFのときは「すーちゃん」が似合いすぎる件🤣





続いてクールゾーンの日陰用カーテン部分のお皿で


ご飯風呂してる「部長」笑っ




最後はbaby大部屋から、いつも通りわちゃわちゃ可愛い三姉妹恋の矢


「紅葉」「桔梗」「凛」急に私が立ち上がったものだから


目の前に現れた私にビックリして固まる笑っ


「桔梗」だけそろーりそろーり歩き出したところです笑っ





よし!


そろそろ切り替えて


今日は元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村