こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は課題提出日 PC


気合いで終わらせて、夕方から子供たちとお出かけしてきました音譜


あ…行く前に「ライム」が剥いて!って顔してたので


娘ちゃんが介助してましたよ笑っ


そんな訳で、今日は先に天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー






今日行った先は学芸大学音譜


駅前のCafeが気になり、入っちゃいました笑っ




入ったCafeの名は


ドトールコーヒー農園キラキラ


なんじゃそりゃー 目 ハッ


聞いたことないけど、ドトールと何か違うの?って


外に置いてたメニュー見ちゃったよ笑っ


もうね、外の階段からお洒落キラキラ






入ってみるとそこは… 目 キラキラ


アンティーク調の落ち着いたお洒落な空間キラキラ


メニューだって木の表紙だし、


メニュー立てるところもこんなにお洒落ラブラブ





『スペシャルティコーヒー豆を使用したハイクラスのブレンド』ってなってたのに


我が家の3人が頼んだものが…


紅茶とオレンジソーダ(爆°∀°笑)





私はボロネーゼ、娘ちゃんはオムライス、息子氏はハンバーグ音譜


どれも美味しい!と3人で大満足でした音譜




最後に、デザートに頼んだパンケーキ!


これまで食べた中でいっちばんシンプルに美味しかった恋の矢




食べ物が目の前に来ると『待て』が出来ない3人!笑っ


食べ物の写真は…撮り忘れました!笑っ



そうだ!


帰宅して部屋の電気をつけたら、


「朱雀」が定位置でかわいい格好をしていて…(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ






色々あったのですが、昨日のことはまた今度ひらめき電球




今日からまた、元気に行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村