こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は、「部長」が「朱雀」に振られちゃったお話したのだけど、


そもそも「部長」の日向ぼっこ友達が欲しくてお迎えしたので


諦めきれず…


昨日の日中は「てんちゃん」とはじめましてキラキラさせましたひらめき電球




あ、


天使(ハチュ)のお時間突入していますクラッカークラッカークラッカー




「てんちゃん」と「朱雀」だと、「朱雀」の方がマウントを取る。


「てんちゃん」はシュンっと小さくなる&アームウェービング。


朱雀 > てんちゃん > 部長 …ナンテコッタ(๑º ロ º๑)


だがしかし…


「部長」を前にした「てんちゃん」は、昨日の「朱雀」よりも


激しいく威嚇 笑い泣き &喉は真っ黒 笑い泣き


「部長」はオドオドびくびく笑い泣き





日向ぼっこ友達がぁ…笑い泣き


それにしても、いつもちっちゃくなってた「てんちゃん」


昨日は超ワルワルに豹変してました笑っ




ここからは、完治した「部長」のコクシジウム治療費のお話ひらめき電球




うちの場合は3回の検便と、2クールにわたる投薬。


それから、治療中にお迎えし、便がゆるかった2人の検便も挟んだ。


2人には整腸剤的な薬を処方してもらっています。


全部で4回の通院費領収書がコチラです札束





病院によって治療費の前後はあると思いますが、参考までひらめき電球


計¥9,746




週末はゆったり過ごしてみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村