こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は久々に撃沈してしまいました滝汗


朝から酷いめまい…


ぐぬぬ…ここ最近、めまいが再発していたので


気をつけてはいたのだけど…


酷いのが来てしまったので、遅刻させてもらいたい旨を連絡。




BOSSから、今日はお休みにしなさい!との返事をもらい、


どうしても本日中に配信したい事があったので


ピンポイント出勤(リモートだが)にさせてもらったキラキラ




目眩も落ち着き、ピンポイントの仕事を終わらせ、


少し楽になっていたので、


待っていただいていたブレスレット製作をしました音譜




なんだろう。


時間に余裕があるって素晴らしいキラキラ




年始のプレゼント(家族分ですが)ブレスも一緒に作製音譜


全部で11本のブレスを組み上げました音譜




それでもまだ時間に余裕があり、


そろそろライトから暖突タイムだな。と、


切り替えに立ったついでに


「部長」と「朱雀」を初対面させてみました音譜




という事で、


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




「部長」は、写真を撮ろうとする私のネイルが気になって


ご飯なの?ご飯?ごはん?と全集中(爆°∀°笑)





全く後ろにいる「朱雀」を意識しない笑っ


「朱雀」は緊張したまま固まってる笑っ




接写をやめて手を引っ込めると…


やっとワイン色のネイルから全集中を解く笑っ


そしてやっと…



「部長」のマイペースっぷりに笑ってしまったよ(爆°∀°笑)

この後、変な動きをする「部長」に鼻先をグイッと当てて

走り去り、身体を斜めにして威嚇する「朱雀」

あっさり『はじめまして』が終了しました笑っ




お次は、『かぼすベビー』3人部屋より


「凛」「桔梗」「紅葉」


「桔梗」と「凛」はシェルターと壁の間に挟まって寝るのがブーム音譜


昨日は「桔梗」が挟まって爆睡していました笑っ




お次は『かぼす荘』(大水槽)で1番野性味のない「ごま」笑っ


昨日は、いつも以上に凄い爆睡っぷりだった笑っ




最後は、同じく『かぼす荘』住人ミーティング解散後の一幕。


「菜乃花」さんは、サクッとishelterを陣取りました笑っ





大家の「かぼす」さん、良くみんなをまとめてくれてますねキラキラ


ありがとラブラブ





今日も無理せず行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村