こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は夜までギッチリ予定が詰まっていたので、


仕事の合間時間に動物病院に行ってきましたー!


💩持って!笑っ




そうです。


「部長」の3回目の検便の日だったんですひらめき電球




あ…


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




「部長」はコクシジウム撃退プログラムの最中でした。


最初の検便でコクシジウムが見つかり、3日ワンクールの投薬。




そこから2週間後に検便。


だいぶ減り、ものっすごい丁寧に探して


見つけてしまいましたレベルだったけど、2回目の投薬。


2回目も3日でワンクール。




そこから2週間後。が昨日の検便でしたひらめき電球


昨日も、これでもかと言うくらい丁寧に見て見つからなかったよーキラキラ


って言ってもらえました音譜




待合室で待つ私。


診察室から両腕を使って、


頭の上で大きな丸を作って出てきたもんだから、


思わず釣られて椅子から立ち上がって


バンザーイって声出してバンザイしちゃったよ笑っ




お茶目な先生です音譜




という事で、めでたく卒コクシジウムアップ




「部長」おめでとー音譜



ん?って感じよね笑っ


お祝いに…ご飯たくさん…は、あげません笑っ



すーんってなってましたが、


これで「朱雀」や「てんちゃん」に初めましてできるね音譜




お次はベビー「シャロちゃん」音譜


今は一人部屋なのだけど…


最近はほんのり暖かい石の上で溶けるのが ブームらしいラブラブ




最後は『かぼす荘』(大水槽)住人の


「ごま」&「ライム」の、いつもの野性味の欠片もない爆睡zzz





母の「ごま」とはひと味違う癖の強い寝方を披露するのは


娘の「ニャル子さん」笑っ


主は…


大きいプールを買ってあげたくなるではないか🤣




そして娘ちゃんは、楽しいことをしてたくさん笑って


「いろは」が安心して旅立てるように。と、


自分の悲しみよりも「いろは」の事を1番に考えていた。


少し…かなり感動してしまいましたキラキラ


そうは言っても…昨夜は、晩ご飯を作る時に


ニンジンにんじを切りながら号泣してしまったらしく、


しばらくニンジンを使う料理は禁止する。と宣言していました笑っ




母も色んな意味で成長せねばキラキラ


人間にも目に見えて脱皮機能があったらいいのにな笑っ




今日も元気に行ってみよーアップ