こんにちは!

ここ2日、お返事ができていませんが、

とってもありがたいと、感謝の思いでいっぱいですキラキラ



娘ちゃんも、たくさんのメッセージを目にし、

心を支えてもらっています。

本当にありがとうございますm(*_ _)m



娘ちゃんは昨日、「いろは」の為に自らお花を選び、

旅立ちの準備を進めました。

涙と鼻水という心の叫びが溢れ出ていましたが、

最後まできちんと支度をしてあげられましたキラキラ



傍らで寄り添いながら、よくがんばった。強くなったな。と

心の中がキュッとなる私の方が弱いと思うくらい

強くたくましく感じましたキラキラ



「いろは」の両腕の中には、

最後にあげようと思って切ってきたニンジンを抱えさせ

お花で囲む。





何だか、「イブ」と同じ真っ白な花を見て、

迎えに来てくれているような錯覚を覚えました。



イブにお迎えに来てもらい、旅の途中で食べるお弁当を持って

夕方18時頃、煙となって空に帰っていきました。



しばらくのお別れ。

またね音譜

いろは

行ってらっしゃーいキラキラ




もう少し落ち着きましたら、皆さんから頂いたコメントに

お返事させてくださいキラキラ