こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は娘ちゃん15歳のバースデーでしたバースデーケーキ


大好きなイチゴのショートケーキをホール買いし、



彼女のご希望通りカラオケで歌いまくってきましたカラオケ笑っ


2日連チャン笑っ


歌でも絵でも、これだけ表現できるんやから自信持てばいーのに音譜笑っ


※ケーキはカラオケに持ち込んで3人でたいらげましたよ笑っ




子供たちの誕生日は毎年同じことを思う私。


おっきくなったなぁって感慨深くなる笑っ




そんな時に思い出すことがある。


私の父はとっても涙もろい。


私が小学校低学年だったろうか…毎朝登校前に見ていたアニメテレビ


父もギリギリまで一緒に見て、うっすら涙を浮かべて出勤したり。


ドラえもんを見て涙したり。


なんて簡単に泣くんだろう。と笑っていたけれど、


色んな経験積んでしまうと、涙もろくなる。って事、


身に染みて実感中です笑っ




健康で少し生意気で、母のことも気遣える優しさを持つ娘ちゃん。


お誕生日おめでとうクラッカー


生まれてきてくれてありがとうクラッカークラッカー




そんな母を気遣う娘ちゃん。


私のインナーカラーの色が抜けていることが


気になって仕方なかったらしく、自宅で染めてくれました笑っ


初めは片手だけゴム手袋をして、右手はクシを使う予定が…


途中から両手を使いだして…


手が大惨事になってましたよ笑っ



Σ( ˙꒳​˙ )!? 血色が良すぎるゾンビみたい笑っ


※トリートメントタイプだったので、シャンプーで取れました笑っ




お蔭さまで、ピンク味が抜けていたインナーカラー、


ピンク復活しました音譜





娘ちゃん、人の髪の毛をいじるのが大好きで、


黒髪ロングストレート。神すぎるキラキラ


オープンに変態っぷりを発揮しています笑っ


ママも黒髪ロングストレートだったら良かったのに。


って言われちゃった笑っ


自分で、変態って自覚あるキラキラって威張ってます笑っ




で、私の他にも髪の毛大好きな人っているのかな?


なおかつ、髪の毛さわれたら天国キラキラって思う人、いないかなラブラブ


と聞かれたので、ここで質問してみようと思いました(爆°∀°笑)




てことで、外出続きなのでやはり画像が少なくい笑っ




それでも行っちゃいます!


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




お世話はしているけれどレオパ達の写真はなくて、


今日もフトアゴsのみでーす音譜




スキマ時間に出したパソコンからひょっこり顔を出す


脱皮中のライオンキング「てんちゃん」笑っ


常にストレスマーク濃い目なんだけど、これがデフォルトって事?







お次は兄弟の「朱雀」


本物の天使ですか?(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ恋の矢


そんな目で見つめられたら出血多量で母は倒れちゃうよ恋の矢





最後はズボラ「部長」笑っ


この格好のままご飯を食べました笑っ






そうだ音譜


メントス食べようと思ったら、絵が書いてあって


シェイクハンドかわいい音譜と思ったら腕相撲だった笑っ



ホッコリしてたけどバトルだった🤣




今日は思い込まずに行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村