こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は早朝からドタバタ。


動物病院に行き、その後池袋の東レプ(イベント)へ音譜




今回は、参加予定はなかったんです。


なかったんですけど…


遠方から東レプに参戦される!と小耳にはさみ、


ずっと会ってみたかった方が近くに来る!会ってみたい!!


と思い…もの凄い多忙スケジュールな中、お時間頂きましたーひらめき電球




お時間を頂いたのは、私が所属するオンラインサロンのオーナーさん音譜

可愛いイラストから経営まで何でもやってしまうスーパーマン!




Instagramで目にし、ずっと気になって購入し、


使ってみて更に商品に惚れて


この商品を作った人の世界に興味を持ち入会したサロン


「あいする」


そう。『かぼす荘』で女子たち皆に人気の


ishelterから生まれた(ホントか?笑っ)オンラインサロンです音譜


ishelterとは、こちらの美しい美濃焼シェルターのことです音譜


一つ一つ職人さんの手で丁寧に作り出される


高級食器と同じ工程で作り出されるシェルターキラキラ


よくあるウエットシェルターとは違い、カビも生えず、とにかく美しいキラキラ




こちらは、同じサロンメンバーの匠さんがご紹介されている


ishelterが出来上がるまでキラキラ






オンライン上では、オーナーの世界観が面白く


言葉が乱暴な事もありますが(笑)


人間味と温かみがある方で、直接お話してみたいなキラキラ


と思っていたんですキラキラ


チャンスがあるなら行くでしょうクラッカークラッカー




で…今回の東レプは、前売り券を入手して向かったので、


準備万端キラキラ


と思っていたら、まさかの屋上ビル風ふきっさらしの場所で


長蛇の列ゲロー


日陰&巻き上がるビル風で身体の芯から凍えそうだったよ




だがしかし、オーナーとはほぼ同じ時間に会場に到着していたので、


列で合流して『はじめましてキラキラ』の挨拶を交わし、


その後は大爆笑トーク&サロンメンバーさんへの愛がダダ漏れる


スペシャルエピソードをたくさん教えて頂き…


本拠地メンバーさんに会いたい!という思いがウズウズ笑っ


寒かったけど、めちゃめちゃ楽しくて、行列に感謝しちゃったよ音譜




会場には、サロンメンバーさんでブリーダーさん、


スケレプさんもいらしたので、こちらも『はじめましてキラキラ


常に人だかりの人気ブースだったのでご挨拶だけでしたが、


オンラインで話していた人とリアルで会える特別な時間でした音譜


なんと言うか、遠くから『ふわぁ〜。動いてるキラキラ』的な笑っ


初めて生でアイドル見ちゃった人みたい笑っ




他にもサロンメンバーさんがいらしていた様なのですが、


なにぶんメンバー新米なものであまり把握できていなくて…


気づかずに帰ってきちゃった件滝汗




昨日購入したものは、娘ちゃんに頼まれたパネルヒーターのみ


忘れずに任務遂行できて良かったひらめき電球笑っ




思ったより早く地元に帰ったので、娘ちゃんを呼び出し


カラオケへカラオケ笑っ


寝るまでよく笑い、楽しい時間となりました音譜




まだまだ報告したい事はあるのだけど、


今日は熱冷めやらぬ話題をご報告音譜




最新の天使(ハチュ)画像はお休みですてへぺろ




今日は娘ちゃんのバースデーバースデーケーキ


Happyに行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村