こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




最近心を揺さぶられる事が沢山ある。


忙しい時ほど色々重なってくる。




これでもやるの?


こうなってもやるの?




うーん。


お試しの大波波笑っ




自分にとって何が大切で、何がしたいことなのか。


いま一度じっくり考えてみなさい。って言われてるんだろなー。


とは思うものの、考える時間与えてくんないじゃん!笑っ


もしかして、考えずに全部やれ?(爆°∀°笑)




私がやりたいこと。大切にしてること。


もう一度しっかり見つめてみようキラキラなんて思い直しています


原点回帰だなひらめき電球




さて…


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




お世話も触れ合いもあるのだけど…


写真撮ってなくて…




昨夜、寝る前に撮った「部長」音譜



先日のブラックアウトで入手した、この熱伝導のよいプレート


大変お気に召してもらっています笑っ




それから、夕方娘ちゃんから届いた題名入りのコレ


進撃の「てんぷら」(爆°∀°笑)


レンガの使い方がおかしいですよ笑っ




よし!


今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村