こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




三連休は課題と設備整備で超絶寝不足。


そんな中、最終日も仕事三昧で終わった私です笑っ




ドッタバタしながらも、天使たちに癒されながら


1部抜けはあったものの、駆け抜けた自分を褒めました笑っ




そして、子供たちには色々手伝ってもらったのに、


何もしてあげられない三連休でごめんね。と心の中で謝りましたあせる




ちょびっとだけ、


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は急に寒くなったので、久々にオイルヒーターONひらめき電球




順番にホットスポットを堪能音譜


最後に朱雀now音譜




そろそろ戻そうかなぁ。と思って手を伸ばすと…


まだ!


まだっっ!!


という顔をして張り付く姿が可愛くて…




↑警戒してるだけとも言うが🤣




1人だけ長ーい時間堪能しています笑っ


横で目を閉じてほわわわ〜ってしてるのに、


スマホを向けると目を開けちゃうのよね笑っ




明らかに使い方間違っていますが、使用しているのはコチラ音譜






さて。


今週もどうにかもっておくれ。私の身体ひらめき電球




今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村