こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




今日は最初から天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




新入りちゃん2人。


「朱雀」&娘ちゃんの「てんちゃん(てんぷら)」


お迎えしたのは日曜日のブラックアウト(イベント名)




お迎えした日からずっと便がゆるい。


コクシジウム駆虫中の「部長」とは一緒にしていないし、


ご飯を食べさせるお箸も別。


コクシジウムを移してしまったことはないと思うが…


あまりにも続くので、昨日仕事が終わってから


チャーリー 自転車 爆こぎで動物病院に行ってきましたよ。


💩を持ってね笑っ




「朱雀」の💩を入れた袋にはマジックで「朱雀」の文字入り。


「てんちゃん」の💩を入れた袋は無記名だったので、


看護師さんにこっちの💩お名前教えて。と聞かれたので


「てんぷら」です。と答えると…


てん…てんぷら恋の矢かっわいー恋の矢


クスクス笑いながら💩を持って奥の部屋に消えた笑っ




名前に一貫性ないからね。わが家は笑っ


「部長」からの正統派「朱雀」


お次は誰ちゃんかなー?と思ってたら斜め上行く変化球よね笑っ




で、待つこと20分。結果はコクシジウム陰性キラキラ


他も、検便では下痢になる原因は見当たらず。


一先ずホッとしましたDASH!




知ってる人からお迎えした命。


わが家で辛い思いをさせるなんてことがない様に。


もし何かあっても最善を。と思っていたので、


ホントにホッとしましたよ音譜




石のプレートのホットゾーンは37度前後。


流木の上の1番ライトが当たる部分が38度前後。


クールゾーンは28度前後。


お水はあるし、お野菜もコオロギもよく食べる。


(ゆるいので量はセーブしています)


知らない環境によるストレスかな?


早くうちの環境に慣れてね音譜




てことで、ここから天使のお写真ですークラッカークラッカークラッカー




まずは「朱雀」から音譜


昨日、しっぽの1本脱ぎを披露してくれました音譜


なんと器用な笑っ




ストレスがありそうには見えないんだけどなー笑っ




お次は「部長」の気絶ですか?な爆睡っぷり笑っ



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


可愛すぎやろ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ




お次はbaby大部屋から「桔梗」&「凛」


「桔梗」の寝方が可愛い恋の矢



この格好で爆睡って…すごいな笑っ




最後は『かぼす荘』(大水槽)住人の「ごま」&「ライム」の爆睡zzz


そして「ニャル子」起こしちゃってごめんね写真音譜





ちょっとだけオーバーワーク気味なので、


今日はいつもより1時間遅いスタートにしてもらいましたひらめき電球




よし!


今日も楽しく行ってみよーアップ







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村