こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は、全部任務完了した夜中に吐き気をもよおしたよゲロー


燃え尽きて灰になる前に吐き気が来るんだなー( ꒪ͧд꒪ͧ)


という心境でした笑っ




昨日は朝イチ、Zoomで息子の三者面談予定だった。


上半身の準備を整え、部屋で息子を待っていると…←笑っ




息子がスマホ片手にボソボソ…


ふぁっ!?ってなったよ笑っ


ボソボソ…三者面談、学校だった…




嘘やろっっ滝汗ってなったわ笑っ




ひと月ほど前、息子にかかってきた電話で


三者面談の日取りを決めたんよ。


で、保護者会なども何でもZoomでやる学校だったし…


息子もZoomだと思い込んでいたようで、確認しなかったみたいだし…


私も息子に確認しなかったし…


で、大惨事になりました滝汗




そこからリスケしてもらい、14時に学校。


というスケジュールに変更。


先生、臨機応変に対応してくれてありがとうキラキラ




急ピッチで仕事を進め、電車で移動中も仕事の対応。


三者面談を終え説明を聞く時間を過ごし、


挨拶をして外に出るとすごい数の連絡が…アセアセ


一先ずカフェに入ってその場でできる対応をしまくった笑っ




その後は帰宅の電車内で調べたり依頼したり滝汗


戻ってすぐパソコン開いて鬼レス笑っ


いやいや。


いつもこんな事にならんやんアセアセってくらい問合せだらけの1日だった笑っ




19:20頃まで仕事して、急いでご飯を流し込み…


20:00からは勉強会Zoomメモ


22:30頃に終わってそこから天使たちのお世話開始キラキラ




お風呂に入って上がった頃からフラッフラで、


ドライヤーは娘ちゃんにやってもらったドライヤー笑っ




↑総合して出来ない人の1日じゃんタラー




それなのに…


なぜか写真いっぱい撮ってましたよ笑っ




はい!


それでは天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




今日は久々にレオパ祭りです音譜




まずは『かぼす荘』(大水槽)の住人ミーティングが終わって


バラバラ散り出したところで気づいてパシャリカメラ

※大家さん「かぼす」は


さっさとアイシェルターの中に入ってしまった笑っ




お次は奇天烈「ごま」ちゃん笑っ


頭隠して尻…って言うか、頭の1/2しか隠れてないよ!笑っ


↑このまま数時間寝てましたよ笑っ




お次は似た者親子の紹介。


昨日upした娘の「ニャル子」がコチラ。




母「ごま」の昨日の寝姿がコチラ笑っ



親子揃ってこの格好で爆睡できる器の持ち主たち笑っ




お次は、同じく『かぼす荘』住人の爆睡「ライム」音譜




お次は実家から届いた仲良し姉妹「蜜柑」&「牡丹」音譜





最後は、夜間タオルで覆う水槽の上で暖を取る「木蓮三毛猫


左の低い水槽は「蜜柑とかげ」&「牡丹とかげ」の住まい。


右の高い水槽は、「竹林ハリネズミ」の住まいです。

可愛すぎやろぉぉおお!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ




よし!


今日も気合い一発、行ってみよーアップ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村