こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は、早く仕事を終わらせて自転車爆こぎで


土曜日にフラれてしまった動物病院に行ってきました病院




と言うことで、今日は最初から


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




フトアゴの「部長」は、家にお迎えした日からずっと下痢が続き、


これはおかしいぞ?と病院に連れて行ったのが10/31。




診察の結果、コクシジウム(便虫)が発見され、それから3日間の投薬薬


2週間空けて、今日再検便。


検査の結果、先生から


ものすごく丁寧に探して探してやっと少し見つかるくらい!


めちゃくちゃ改善していますキラキラ


と、褒めてもらいましたよ音譜




原因は2つだと思いますキラキラ




1「部長」が薬を飲むのが上手ないい子だからアップ


2リモートワークなので、💩をした音がしたら1分以内に撤去!


全部出し切るのをティッシュ片手に待機して、お尻を拭く笑っ


仮に間に合わなかった場合は「部長」を温浴ウォシュレット笑っ


その間にケージ内全拭き上げ!




うん。


「部長」の賢さとリモートワーク、素晴らしすぎるキラキラ




昨日から2クール目の投薬開始薬


3日続けて飲んだら、そこから2週間後にもう一度再々検便💩


消えていたら完治キラキラという流れになります音譜




完治したらケージ内のレイアウト、過ごしやすいようにしてあげられる音譜




今日の東京は日中とっても良いお天気だったので日光浴晴れ


「朱雀」&「てんぷら(てんちゃん)」は一緒に日向ぼっこ音譜


「部長」は完治するまで一緒に出来ないので、遠くにチラリ笑っ







「部長」だけ写すとこんな感じ笑っ





「部長」の方が身体が大きいので、先に部長を大水槽へ。


「部長」が仮住まいしていたケージは消毒して「朱雀」へ。


ところが…


前のお家に帰りたくて仕方ないのか、だだっ広い水槽が落ち着かないのか


未練タラタラな「部長」笑っ


なんで見られてるのか分からない「朱雀」笑っ




「朱雀」はだいぶ落ち着いて、ダルんとリラックスな姿を


見せてくれる様になったよ音譜


↑アヒルの正面顔みたいで可愛い笑っ




最後は『かぼす荘』(大水槽)新入りちゃんの「ニャル子」音譜


どんな寝相だ?(爆°∀°笑)


1時間以上この格好で爆睡してました笑っ





今週も激務になりそうな予感しかしないけれど、


越えられる課題しか来ないハズ!笑っ


いっちょやったるでークラッカー




今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村