こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は朝からZoom三昧。


夜遅くまで喋り倒して喉がカラカラ笑っ


カラオケ帰りみたい笑っ




今日は早々に…


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー笑っ




最近、babyの1人、「ニャル子さん」が


『かぼす荘』(大水槽)デビューしたんです音譜


一昨日はまだまだ緊張の色があったけれど、昨夜はまったりキラキラ




ダントツが付いてて、溶岩石がほんわか暖まったエリアで


お腹をつけてまったり「ニャルたん」音譜





『かぼす荘』なので、「ニャルたん」ママと同居音譜


ママはと言うと…そうです。いつも野性味を忘れがちな


「ごま」です!笑っ

↑爆睡中です(爆°∀°笑)




そんな2人が…寄り添って寝ていました(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

↑ここは、ヒートケーブルの熱がレンガに伝わり、床暖状態音譜


何だか…勝手に感慨深くなる主です笑っ




お次は、久々の登場!息子氏の「焔(ほむら)」音譜

なかなか厳つい顔になったねー音譜男らしいキラキラ




お次は、豪華3段ケーキ並の甘々さラブラブ


食べちゃいたいくらい可愛い「シャロ」「リゼ」「ラム」ラブラブ

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ




最後は、溶けすぎやろ( ꒪ͧд꒪ͧ)な檸檬babyの


「十六夜」「月見」音譜

一瞬ビビった寝相でした笑っ




さて、朝から病院と&実家に寄り、


それからお肉とお野菜の買出しもしなきゃキラキラ




今日も元気に行ってみよーアップ