こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は気になるワードと言うか、最近よく聞くと言うか…


『使命』『人を繋ぐ』『生きがい』という言葉や文字が


何度も引っかかる一日でしたよ音譜




きっと、今大切な言葉なんだろうな。と心に留め置きましたキラキラ




皆さんはどんな言葉を良く目にしますか?(耳にしますか?)




という事で、今日も早々に


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




トップバッターは、娘ちゃんがメロメロになっている「部長」音譜


最近、「部長」が可愛すぎて、娘ちゃんは心臓がヤバいらしい笑っ


↑お膝の上でまったりしてたけど…クルッと回って



↑おねーたんに抱きつきラブラブ


娘ちゃんは…(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ恋の矢←笑っ




お次はbaby四人部屋から「桜」「桔梗」音譜




↑だんだん寝崩れていく2人が可愛いラブラブ



↑半分ひねって…何しとるん?笑っ


この写真を最後に、深夜のお掃除Timeに気付いた…


『もしかして♂』疑惑が浮上。今は一人部屋ですひらめき電球




お次は『かぼす荘』(大水槽)より、


長男baby「ゆき」達ママの「ごま」野性味皆無(爆°∀°笑)





お次は、なぜそんな恨めしい顔で見てるんだい?な「まろ」音譜




最後は、この角度だとどっちがどっちか判別できない


お預り檸檬babyの「十六夜」「月見」音譜


ご飯くれくれと大騒ぎです笑っ





それでは、


今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村