こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日もフルスロットルで仕事に向き合いましたひらめき電球


仕事内容に企画を考える時間もあって、


私にはご褒美時間だから、益々はりきっちゃった音譜


企画考えるの、めちゃくちゃ好き音譜


考えたことを細かく調整して準備するのはちと苦手だが笑っ




そうだ!


私は計画性がないんだった!笑っ


↑根拠は、いつか説明しますー笑っ




という訳で、今日も早々に


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




まずは『かぼす荘』(大水槽)のみなさんから音譜


ここの住人たちは、洗いたてのishelterが戻ってくると


みんなして順番にチェックにくる笑っ


この深いアンティークグリーンが水滴を付けた姿、私も大好物ラブラブ





さっさとチェックを終わらせた「かぼす」「菜乃花」は、


洞窟の下で待機音譜



みんなの『わちゃわちゃ』が静まるの待ちかな?笑っ





お次は末っ子baby3人部屋から「リゼ」「シャロ」「ラム」



「シャロちゃん」悪役にしか見えない不敵な笑み🤣




最後はbabyの「凛ちゃん」音譜


生まれてきた時から正統派美人さんラブラブ


リバースストライプの面影はうっすらのみになったけど笑っ


可愛くてデレる恋の矢





よしっ!


今日も楽しく行ってみよーアップ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村