こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日、心配事を記しましたが、その後久々に連絡が取れましたキラキラ


友人は精神的に落ち込んでいて、まだ心配な感じは抜けずですが、


ひとまず安否確認ができて良かったですキラキラ




深夜の連絡。


そして、今朝は6時〜Zoom…


眠いチーン笑っ




ってことで、サクッと


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー笑っ




昨日はbaby大部屋で「紅葉」がまったり寝ていたのに…



その後「桜」がわちゃわちゃ登ったり降りたりして


みんなを引っ掻き回していました笑っ


※その前に寝ていた紅葉を起こしたのは私だけど笑っ







『かぼす荘』(大水槽)ではハイイエローの「ライム」&「菜乃花」が


仲良く爆睡zzz




最後は昨夜の「部長」の寝相(爆°∀°笑)


娘ちゃんが激写しましたが、『撮られてる…』と意識してました笑っ







今日も元気に行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村