こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は予告通り美容院に行ってきましたひらめき電球


人生初のインナーカラーにトライしましたよ音譜


5時間座りっぱなしは結構ハードだった笑っ




人生初のブリーチを3回!笑っ


ここで、ほぼ同年代の美容師さんと大笑い笑っ


理由は年代あるある笑っ


ひとまず、色素を抜ききった時点でドライヤー。


美容師さんの放った言葉が…


美容師さん:メーテル!メーテルじゃん!


私:えー!私も見たいー!写真撮ってー!


で、撮ってもらったのがコレ笑っ


年代違うと『誰?』になると思うんで、一応載せます笑っ


※画像お借りしています。


分かった人いたかしら?


分からなかった人は、年齢差を感じそうなので知らずに行きます笑っ




自分の髪の毛がこんな色になるなんて笑っ


で、色素を抜いた髪の毛にカラーを乗せてるところ音譜




派手に色が乗るのかと思ったら、想像していたより


うっすら。


最初は『少し期待はずれ』な気持ちが出たけれど、




よく見ると、さり気ない感じがお洒落音譜


私の歳だと、むしろ『イイ』だなキラキラと、すぐに変わりましたよ音譜


娘ちゃんは、もっとアッシュっぽい仕上がりになると思っていたらしく、


だいぶガッカリしていましたが(爆°∀°笑)




そんな訳で、仕上がりは写真では分からない感じなので


いつかお会いすることがあれば、その時見てやってください笑っ




今日は楽しくお勉強ーアップ