こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日の私はプチ反抗期🤣


BOSSに悪態ついて反抗し、


でも30分くらいで言いたいことが理解できて


すぐに反省したよ笑っ


BOSSごめんなさい。ってね真顔キラキラ




今日は早くも天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




うん。


今日も「部長」三昧です(爆°∀°笑)




昨日は曇り空&寒かったので窓は閉めてました。


でも出たがったので蓋を外すと…あっという間に高い所に脱走DASH!




※可愛すぎる瞬間に(* ̄ii ̄)ハナジブォォォラブラブ


って、脱走を激写していたら、少しだけ陽が…


寒いけどちょっとだけ生日光浴ね。って窓をあけてあげたら



葉っぱに埋もれて影じゃん!笑っ




冷気ですっかり身体が冷えていたので、


その後はヒーターの上のほんわか暖気でぬくぬく音譜


うん。わかるキラキラ


気持ちいいよね笑っ


パネヒ(パネルヒーター)より心地よい暖かさ音譜





お次は檸檬baby(お預り)「十六夜」「月見」のそっくりちゃん達音譜


ごはんー!ごはんまだー?のアピールがすごすぎます笑っ





お次は『かぼす荘』(大水槽)から「ごま」「菜乃花」「月」音譜


井戸端会議をする2人の話を聞いてるのかな?笑っ




今日は久々に美容院音譜


忙しくなると、自分を後回しにしがち。


ちゃんとメンテナンスしてもらってきます音譜




今日は楽しく行ってみよーアップ