こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は、動物取扱業の登録の為、研修&書類提出をしてきましたーキラキラ


やっとここまで来ましたキラキラ




沢山の人に協力してもらい、


愛護センターの職員さんにも色々思案してもらい、


やっと迎えることが出来たスペシャルな日。


この時の気持ちを忘れずに、大切にしようアップ




朝から夕方遅くまでかかり、そのまま買い出しに行き、


夜帰宅し、そのまま定例勉強会キラキラ




またしても写真が少ないのだけど、


見返すと「部長」の写真だけはいつも多いのよねニヤニヤ


なんでじゃろ?と思い返してみると…




フトアゴさんは、多少のことでは動じず、『あ音譜かわいい音譜


と思ってからスマホを構えるまでの間、微動だにしない笑っ




レオパ集団はと言うと…


『あ音譜』と思ってからスマホを構える間。


もしくは、1枚目のシャッターをきる音でビックリしてしまう。




で、ブログにアップしたくなる可愛い画像がフルイにかかり…


残るは安定の「部長」のみになっちゃうのよね笑い泣き




レオパさん達は私と時間に余裕がないと残らない笑っ




ってことで、


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




腕の鱗が美しい「部長」キラキラ



美しいキラキラ



お次はレンガを洗ってる間のダルッと感がかわいい「部長」😍


左手が…(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ




レオパアダルトチームから娘ちゃんの「麦」&長男ベビー「ゆき」音譜



お次は『かぼす荘』(大水槽)より


おやつ独占中の「月ちゃん」音譜


もう食べ終わって満足な、息子氏の「菜乃花」音譜


1番初めにむさぼり食べて満足な、娘ちゃんの「ライム」♪


↑1番奥にうっすら写ってます笑っ





最後は、実家の「蜜柑」&「牡丹」音譜





よし!


今日もパワフルに行ってみよーアップ