こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




息子氏、昨日はアルバイト初日でしたクラッカー


求人に応募しても応募しても落ちてしまい、


でも諦めずに応募し続けて雇ってもらえて初出勤キラキラ




夜、やりきった顔で帰宅しましたよ音譜


少しづつ世間を学んで巣立っていくんだろうな。


初めての社会、楽しんでくださいキラキラ




そして夜、BOSSから気合と愛を送り込んでもらい、


心機一転頑張るぞアップになってる私音譜


単純って幸せだな笑っ




さて、そろそろ


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




昨夜、娘ちゃんが撮影してくれた鼻血写真カメラ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


baby4人部屋「凛」「桜」「紅葉」「桔梗」による…


4蜜そしてあくびですキラキラ





(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ恋の矢




そして、野性味溢れる「部長」の日光浴晴れ笑っ



重厚な感じに仕上げてみました(爆°∀°笑)音譜




よし!


これから大事な用事がある日キラキラ


今日も元気に行ってみよーアップ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村