こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は、やっと冬がけお布団を出しましたー雪


これで急に寒くなっても大丈夫音譜




それから、息子氏がお風呂の大掃除をやってくれたよ音譜


お風呂掃除はアルバイトですが、やってもらえるのはありがたいキラキラ


なんと言うか…大きくなったな。って感じだった笑っ


息子氏の几帳面な性格が炸裂し、こまかーい所まで磨き上げてました音譜




娘ちゃんは、お友達と久々のカラオケカラオケ


楽しい時間を過ごせるのは何よりです音譜




夕方には、息子氏と2人で実家に寄り、5日の重大イベントの打合せキラキラ


そのまま食料品の買い出しをして帰る。という、


珍しく息子氏と二人の時間が長い1日でした音譜




はーい!


そろそろ天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




昨日はご飯お休みの日だったのでおやつを少しだけあげました。


「部長」口の脇に付いてますよ笑っ


付けてるのはコレ下矢印





その後は…1人でかくれんぼしてんの?笑っ






夕方の買い出しから帰ったら…こうなってた笑っっ



『もう、おかえりーって言ったやん』みたいな顔で見られた笑っっ




お次は久々、長男babyの「ゆきちゃん」音譜


やる気満々です笑っ





最後は実家の「蜜柑」&「牡丹」音譜


「蜜柑」は安定の可愛さラブラブ


「牡丹」落ち着いて笑っ





さて。


今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村